敏感肌必見!肌に優しい剃刀はこれ!!

卵が目印!いとまるです🥚

 

夏になると欠かせない・・・ムダ毛の処理。

冬は油断しがちですよね。(だって、長袖着てるし見えへんやん←私の心の声)

でもあっという間に夏はきます!!

今は脱毛をしている方も増えていますが、抵抗があり家で処理している人も多いと思います。

ここで問題が発生するんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

敏感肌の方に問います!!自己処理していて・・・肌が赤くなりませんか??痛くなりませんか?私はなります!(笑)今まで電動の物から除毛クリームまで使いましたが肌は真っ赤に…

そんな私が愛用している剃刀がこちら

↓ ↓ ↓

 

f:id:itomaru-egg:20190121161855j:plain

 ハイドロシルク

 (写真は私が刃の部分を新しく買い替えたので本体と刃の色が違います)

驚くのは刃の部分なのです!!

f:id:itomaru-egg:20190121163309j:plain

 刃の上下に水にふれると溶け出す美容ジェルがついています!!

 ジェルは納豆のように伸びます😊

納豆のようなネバネバが、肌を守ってくれるのです!!

使い続けているうちにジェルが溶けてなくなっていくので、なくなった時が刃の替え時ですね。(2枚目の写真の一部のジェルが溶けてなくなっているのは、湿気だらけの浴室に放置していたからです・・・写真のように不自然に一部分なくなることはないので安心してください。管理は大事ですね、痛感します(笑))

いかがでしたでしょうか?

夏までに

ハイドロシルク

をGETして自宅でゆっくり処理しましょ🎶

以上、いとまる🥚でした!!

最後まで読んでくださった方、ほんまおおきに🙇

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

_ シック ハイドロシルク ホルダー 替刃2個付
価格:980円(税込、送料別) (2019/1/21時点)

楽天で購入