自宅で美味しいココアを!!!

卵が目印!いとまるです🥚

 

温かい飲み物って寒い時期には特に飲みたくなりますよね!(^^)!

インスタントもコーヒーやラテなどいろんな種類がありますし、ポットがあればささっと作れてほんとお手軽ですよね(便利な良き時代だな~)

 

でもでもでも

時間があるときにちょっと手間をかけて美味しい温かい飲み物を口にしませんか??

今回私がお勧めする商品はこちら!!!

↓     ↓     ↓

 

 

VAN HOUTEN COCOAバンホーテンココア)

 

これがほんっっっとうに美味しいんですよ(*´Д`)

何と言うか・・・濃厚なんですが、全然苦みが無いんです!!

香りがふわっとしていてすごくホッとします✨

作り方も簡単で

  • 手鍋
  • 砂糖
  • 牛乳

があれば作れちゃいます😊

ココアパウダーと砂糖と牛乳はお好みの量でさらに好みの味にしましょ😋

ちなみに

f:id:itomaru-egg:20190126185834j:plain

 

 190th?!?!

歴史がふかーい・・・

 

お母さん・お父さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹・おじいちゃん・おばあちゃん・ダーリン・ハニー・ベストフレンド・近所のおば様・叔父様etc.に作ってほっこりする時間を共有するのもいいですね(*'ω'*)

 

以上、いとまる🥚でした!!

最後まで読んでくださった方、ほんまおおきに🙇