赤ら顔・敏感肌・乾燥肌 肌に悩みがある人にお勧めファンデーション

卵が目印!いとまるです🥚

 

女性なら1度は使ったことがあるであろう・・・

 

ファンデーション

こだわりが有る派とこだわりが無い派に分かれますよね。

肌に悩みを抱えている方は、絶対に!絶対に!

こだわりを持つべきです!間違いないです!断言します!

私は「赤ら顔」「敏感肌」「乾燥肌」で合わないファンデーションを使うと痒くなって、ブツブツができてしまいます・・・今まで様々なファンデーションを試してきました。(総額いくら使ったんやろ…怖い😱)

肌に悩みを持っている方にお勧めのファンデーションはこちら!

↓     ↓     ↓

 

f:id:itomaru-egg:20190128202054j:plain

 このファンデーションを使う利点は大きく分けて3つあります。

 1肌が綺麗に仕上がる
やっぱり肌は綺麗に見せたいですよね?!
白くて、つやっとしていて、張りがあって、毛穴を隠せて・・・そんな「理想」を「現実」にしてくれます✨

パフにファンデーションをつけ、顔にポンポンとのせていくと赤ら顔が酷い私でも赤色を感じさせない色になれました!!

 

2肌に優しい

化粧下地・日焼け止め・フェイスパウダー等を重ね塗りすると、だんだん痒くなるし乾燥すると粉っぽくなり浮いてくる・・・浮いてくるとやっぱり化粧直しが必要に・・・

そしてまたファンデーションを塗る。まさに「THE 悪循環」

そんな肌のへの負担を減らしてくれるのがエスプリーク リキッドコンパクトBBです。その秘密は

  • 美容液
  • 化粧下地
  • ファンデーション
  • フェイスパウダー
  • 日焼け止め   が含まれているのです。1品で5つの役割を果たしています!

 

3手軽に化粧直しが可能

化粧直しって面倒くさい・・・と思いません??(笑)

そんな同士にもってこいな仕組みがあります🎵

こちらをご覧ください!!

f:id:itomaru-egg:20190201193724j:plain


 ん?ん??ってなりますよね!

①のボタンを押します。すると②の穴から出てきます( ゚Д゚)

なので手が汚れることなくささっと化粧直しができちゃいますよ!!

定量出てくるので更に便利😊

(ちなみにボタンを1~3回押した量の使用で約1.5か月もつとされています)

 

いかがでしたでしょうか。

やっぱり肌が綺麗に仕上がるのが一番の魅力だと思います。

私はこのファンデーションのカバー力のおかげでメイクの楽しさを知りました。

肌に優しいのも安心です✨

01明るめの肌色

02標準的な肌色

03健康的な肌色 の3種類あるので自分に合った色を使えます!

 

f:id:itomaru-egg:20190201221121j:plain

私は02標準的な肌色↑を使用してます!(^^)!

肌にお悩みを持っている女性、男性の方!!是非是非お試し下さい(*^▽^*)

 

以上、いとまる🥚でした!

最後まで読んでくださった方、ほんまにおおきに🙇‍♂️

 

 敏感肌必見!私のオススメの剃刀も記事も参考になれば嬉しいです(*'ω'*)

itomaru-egg.hatenablog.com