生理前のイライラ・生理痛 解消したい貴女へ

卵が目印!いとまるです🥚

 

生理痛 生理前のイライラ 感情の起伏が激しくなる

悩んでいる方も多いんじゃないでしょうか…?

 

生理前から生理中って本当につらいですよね。

 

月に1回、またあの辛さがくると思うだけで…本当に本当に憂鬱に・・・

生理が来る前から、「あの辛さがくる…嫌や…嫌や…」と憂鬱になる方や、生理予定日周辺に予定をいれることが嫌だったり・・・

そんな経験ないですか??

私はあります!!

目の前にある物にさえイライラするし、普段は笑って許せる冗談?許せません(笑)

「私生理軽いからー」と言う同性からの「そんな生理痛きついんやー」発言にはグーパンをプレゼントしたくなります。おにぎり食べたい!ポテチ!ラーメン!と食欲魔人にもなります。お腹は壊すし、生理中はトイレが居場所になりますし、時には吐いてしまう・・・ありとあらゆる面で戦闘モードに💢

ただ、そんな余裕のない自分に1番腹が立つし悲しくなるんですよね。

絶対に自分を責めたりしたらダメです!!

元をたどれば全部ホルモンバランスのせいですから!!!

 

私が生理前から生理中のイライラ、生理痛の辛さに打ち勝った秘伝の物はこちら!

↓     ↓      ↓

 

 

 

「命の母」は更年期障害を改善する医薬品で耳にしたことがあると思います。

「命の母ホワイト」は生理諸症状の改善の為の医薬品です。

 

 

少し値が張ることとが唯一の難点かな・・・

だけど!

値も気にならないくらい効果がありました😊

私は高校1年生の頃から飲んでいます。飲む前と比べてイライラして人に当たることも減りました。何よりも生理に対する恐怖感のような気持ちがなくなりました!!

生理諸症状にお悩みの方は購入する価値あります!!!!!

 

医薬品なので合う合わないがやっぱりあるのでまずは180錠(15日分)をお勧めします🎵

 生理が来るなと感じたら飲むのがポイントです✨

f:id:itomaru-egg:20190125220818j:plain

 

 (私もまた買いに行かないと・・・)

1人でも生理の諸症状が良くなり、穏やかに過ごせたら良いなと心の奥の奥から思っています。

以上、いとまる🥚でした!!

最後まで読んでくださった方、ほんまおおきに🙇