100均で「あの」ストレス解消させてみせます

卵が目印!いとまるです🥚

 

いきなりですが、私は妙な所がケチです。

勿体無い勿体無い精神がでます( ¯-¯ )

そんな中100均をウロウロしていると…

な、なんと!!

f:id:itomaru-egg:20190116104655j:plain

なっ?!チューブ絞りやと?!

 

そうなんですよ…歯磨き粉、洗顔クリームなど少なくなると出しにくくなり、ひねったり押し付けたり、様々な方法で最後まで絞り出したろうと思うけれど時間はかかる…力を入れるのは疲れる…でも!イライラしてでも絞り出したくなる…

気持ち分かっていただける方も居るんじゃないかな?と思います(笑)

 

この商品を店で見かけ、速攻買い物籠に入れ想像しました…私のあの化粧品の残りも絞り出したい!!と…

それがこちらです。

f:id:itomaru-egg:20190116105515j:plain

これ、ほんまにお気に入りの洗顔クリームで…少し値段は高めなんですが敏感肌の私にもピッタリな洗顔クリームで…(また記事にしたいと思います)

あらゆる手段で絞り出したこのクリームに絞りチューブを使いました!

おりゃーーーーーー!!!!!

な、なんと…

f:id:itomaru-egg:20190116110852j:plain

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

一言で言うと「感動」

これが今の100均の実力なのか…私の「あの」ストレスは解消されました😭

ひねったり押し付けたりの努力が…と悲しくもなりましたが、これからはチューブ絞りと共存していきたいと思います(笑)

ただ…1つ言うと、チューブの外装が厚みのある物だと難しいと思います💦

使い方として、チューブに水色の部分を挟んで「クルクル」と回すんですが、外装に厚みがあると恐らく「クルクル」回せないと思います💦

けれど私の化粧品の外装も厚みがある方だとは思いますが、無事回せましたのでほとんど問題はないかと思います👌

 

この商品を買ってあなたもチューブの残りが出ないストレス…解消しませんか?

以上いとまる🥚でした!

 

読んでくれた方々、ほんまおおきに!😭

次回またお会いしましょ🥚🐣

colleee.net